もぐナビホームへ > 日糧 > アーモンドタルト > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > アーモンドタルト > ゆちさんのクチコミ

日糧 アーモンドタルト 1個

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

確か...2月か3月あたりの新商品で
気になっていたけど買わずにいたら見当たらなくなり諦めかけていました...。
ですが、偶然発見し即決購入。

日糧のタルトシリーズは100円を切る価格でケーキを買うよりもボリューム感があり、コスパに優れたシリーズだと思います。

パッケージ写真は煌びやかで上面全体にアーモンドが敷き詰められていますが実際取り出してみるとアーモンドは疎らでちょっとショボイ...。

今までのタルトシリーズは上部のフィリングがベイクド系で濃厚さもありましたが、こちらは想像より軽い感じ。

上面のアーモンドスライスはコリッとした食感もあり渋味もなく食べやすいナッツでした。

底のタルト生地も相変わらず厚みがあってザックリした食感とシャリッとした歯触りが好み。

ケーキ部分はそのままだと、ふかっと粗めな生地感で焼き菓子コーナーにあるようなアーモンドケーキという感じ。

もっとみっちり詰まった重厚感を求めていましたがタルト部分は安定の美味しさでした。

チープだけど、トースターで焼けばサクサクザクザクになるしシュガーバターを絡めせて焼いたり冷凍したり...

食べ方次第で異なる美味しさで楽しめるので価格を思えばまぁ...それなりだろうと思います。

入手:購入品/ドラッグストア/ツルハドラッグ

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/01 22:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ