もぐナビホームへ > コカ・コーラ > コカ・コーラ ゼロ > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 炭酸飲料 > コカ・コーラ ゼロ > 御飯野友子さんのクチコミ

コカ・コーラ コカ・コーラ ゼロ ペット500ml製造終了

  • 発売日:2017/3/6

只今8食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 4

私にとってゼロコーラは、みんなにとってのミネラルウォーターさ!
先週たまたま時間が合ったので、友人のなっちゃんとお昼を食べた。

この子が色白ボブで可愛いんだ。

「可愛いな可愛いな、今日もなっちゃん可愛いな」となっちゃんの可愛いさをおかずに口の中のものをゼロコーラで流し込んでいたら「ゼロでもゼロじゃなくても変わらんやろhahaha!」と笑顔でなっちゃんに突っ込まれた。

まぁ、仕方ない。これがゼロコーラと小さな雑穀米のおにぎりだけ〜とか、ゼロコーラと春雨スープいっこ〜とかならば友人のなっちゃんのブラックジョークも色白の心配顔に変わったかもしれないが、なんせその時の私のお昼は、ゼロコーラと牛丼とじゃがりこと筑前煮だったからね、そらそうかhahaha!!!!

だからなっちゃんに言い訳のようにこう答えておいたよ。「私にとってゼロコーラはみんなにとってのミネラルウォーター」だってね。

hahahahahaha!!!!

入手:購入品/スーパー/主に購買

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/29 21:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「コカ・コーラ コカ・コーラ ゼロ」 の評価・クチコミ

評価
225件
クチコミ
243件

この商品のクチコミを全てみる(243件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ