もぐナビホームへ > 森永 > 味わいソフト バニラ > まやかなななさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 味わいソフト バニラ > まやかなななさんのクチコミ

森永 味わいソフト バニラ 160ml製造終了

  • 発売日:----

只今16食べたい


view


まやかなななさんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 7

安くて大きいけれどもミルクのコクがちゃんとある、庶民の味方のアイスですね。
近所のスーパーで税抜き98円で買える森永さんのソフトクリームです。
さすがミルクに関しては裏切らない森永さんとあり、ラクトアイスとは思えない濃厚でコクのあるミルク感があります。食べて損はありませんよ。
コーンも、砕けて粉々にならない程度にぱりぱりして、とても食感がいいです。
難点は、コーンの底までアイスが入っていないことですね。でも、コーンの上にこんもりとのっているから、まあいいでしょう。
冷凍庫から出してすぐの固いアイスをかじりながら食べるのも、暑い真夏には心地よいですが、少し時間をおいてから食べると、アイスがソフト状態になっていてミルク感も強くなり、濃厚なうま味を楽しめます。とろとろのアイスとぱりぱりのコーンとが融合した食感も素晴らしいですよ。
パッケージの材質が柔らかくて開けやすい構造になっていることも、消費者目線で好印象を感じます。

入手:購入品/スーパー/アルビスチェーン

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/24 17:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 味わいソフト バニラ」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ