もぐナビホームへ > 聘珍樓 > 聘珍樓 杏仁豆腐 杏雲 寒天入り > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > お菓子材料・その他 > 聘珍樓 杏仁豆腐 杏雲 寒天入り > レビュアーさんのクチコミ

聘珍樓 杏仁豆腐 杏雲 寒天入り 箱115g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6

ヒンヤリとろける杏仁豆腐が自作できる
必要なのは水と牛乳だけ。
この杏仁豆腐の素をストックしておけば、急な来客があっても安心。
お出しできる菓子がない!ていうか牛乳しかねぇ!そんな状況でも、10分もあれば本格的な杏仁豆腐が作れちゃう。
ただし冷やして固めなきゃいけないので、話を広げて2時間は稼いでください。

とまぁ冷却と凝固に必要な時間は別として、作業時間は10分程度と、とにかく簡単!
はっきり言って片手で作れる。態度悪い感じになるんでやらないけど。
やることは、
計る 入れる 混ぜる
このくらいです。ちょー簡単。それでいてすごい高クオリティ!
とろけるような舌触りの杏仁豆腐は杏仁ならではの爽やかな風味と香り。上品で優しい甘さ。
おまけにシロップまで付いてます。
もう杏仁豆腐は買わなくていい。作る時代だ!
実に杏仁豆腐らしい杏仁豆腐でした。

415kcal、炭水化物86.1g、脂質5.1g

入手:購入品/スーパー/リブレ

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/12 18:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ