もぐナビホームへ > ローソン > デニッシュマラサダ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > デニッシュマラサダ > レビュアーさんのクチコミ

ローソン デニッシュマラサダ

  • 発売日:2017/3/21

只今137食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

* クリームドーナツ をひたすら食べにくくしてみようの件 *
マラサダ とはもとは ポルトガル のお菓子のようで 。
伝統的なお菓子を ハワイ に持ち込んだことによって有名になり 、 今日では マラサダ = ハワイ の イメージ が強いですよね 。
気に入ってよく訪れる カフェ があるのですが 、 そこでも マラサダ が売られていて 。
やはり ハワイ の ~ ... みたいなことが書かれていましたね 。
でも実は食べたことがなく今回 ローソン さんの商品で初めて マラサダ をいただきます 。
袋を開けると ... あぶらっぽい ドーナツ の香り !!
かなり オイリー で ベチャベチャ とした デニッシュ 生地に粉糖がまぶされており 、 ダブル でベチャネチャ (;´Д`) お手拭き 2 枚は必須ですね 。
食べてみると ... サンド された ホイップクリーム は実に普通 。
クリームドーナツ をどれだけ食べにくくできるか挑戦みたいな印象ですね 。
あ 、 挑戦には成功していると思います 。 すっごく食べにくい (^^;)
カロリー は 495 kcal と ハイカロリー で 、 今度は カフェ の マラサダ を食べてみようと強く思いました 。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/05 11:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン デニッシュマラサダ」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ