もぐナビホームへ > 徳島産業 > 徳島産業 和三盆仕立てバニラミルクと桃のマリアージュ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 徳島産業 和三盆仕立てバニラミルクと桃のマリアージュ > banさんのクチコミ

徳島産業 和三盆仕立てバニラミルクと桃のマリアージュ 1個

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


banさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

ゼリーが水っぽい?
ローソンでたまたま見つけて、美味しそうだったので買いました。
バニラミルクのプリンと桃ゼリーの二層仕立てになってますね。

上のプリンは滑らかで、甘く、ほんのりバニラの優しい香りがします。ミルク味が強めに出てるのでバニラ感は結構弱めに思いました。
下のゼリーはちょっと柔らかめな食感で、甘さも控えめです。
こちらは水っぽさがあるせいか、味も薄く感じ、桃風味?といった味わいでしたw

上のプリンは、まだしっかりとした味わいでしたが、下のゼリーの水っぽさが残念でした。

198円で買ったんですが、ちょっと高いように思えましたね。
カロリーも113kcalと低くて、ヘルシーな感じですが、味が薄かったので、妥当に思います。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/03 15:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「徳島産業 和三盆仕立てバニラミルクと桃のマリアージュ」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ