もぐナビホームへ > おやつごろ。 > ローソン おやつごろ。 ビーノ うま塩こしょう味 > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > ローソン おやつごろ。 ビーノ うま塩こしょう味 > nekokurumiさんのクチコミ

ローソン おやつごろ。 ビーノ うま塩こしょう味 袋65g製造終了

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 5
リピしたい

ビーノのビーってビーンズのビー?ビールに合うからビー?
ビーノは塩味?定番品だったら大き目のスーパーには置いているようですけど、ビーノうま塩胡椒味は好きなんだけどなかなか置いてあるお店が少ないようで・・・もぐナビさんで検索かけてみるとローソンさんで扱っているよう(もうナビ検索ってこういうとき本当に頼りになります)ローソンさんのPB菓子売り場にありました。一袋108円、スーパーのお菓子と同じくらいの値段でした。
コクのある(奥行きのある)塩味、ピリッとした胡椒の後味が淡白になりがちな豆の味を引き立ています。部分的に焦げ目があって、そこが香ばしくって尚更美味しさが引き立ってます。軽~い食感でひとくち食べると止まらなくなってしまいます。塩胡椒のお味が好きな方におすすめです。


【2019/10/11追記】
大好きなビーノ。大好きな塩胡椒味。
ツルハドラッグでうましお味買ったばかりなのに、手にしていました。
さっくり軽いスナックに程よい塩気プラススパイシーな後味。
今のところローソンで見るだけ

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年3月

投稿:2017/04/01 10:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン おやつごろ。 ビーノ うま塩こしょう味」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ