もぐナビホームへ > セイメイファーム > 農事組合法人セイメイファーム 朝採りたまごの焼きプリン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 農事組合法人セイメイファーム 朝採りたまごの焼きプリン > レビュアーさんのクチコミ

セイメイファーム 朝採りたまごの焼きプリン カップ150g

  • 発売日:----

只今79食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 5

流行に流されてないプリン
家族と分けて食べました。プリンは、上が特に固めで、(以前、他のレビュアーさんも仰っていましたが)プリンと寒天との間ぐらい?に思いました。下へ食べ進めて行くほど、滑らかさやカスタードっぽい風味がありました。味は、最初は凄くあっさりしているかな?と思ったのですが、食べていくと優しい甘さでした。

個人的には、もっと味が濃いプリンが好みですが、このプリンは飾り気のない所に良さを感じます。終盤になっても喉に甘っとろしさが残らない点も良かったです。カラメルは、単体だと味はあまり強く感じませんでした。苦みはほんのりで、プリンとカラメルを一緒に食べるとちょうど良くなっていました。

入手:購入品/スーパー/オータニ

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/22 23:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「農事組合法人セイメイファーム 朝採りたまごの焼きプリン」 の評価・クチコミ

評価
34件
クチコミ
31件

この商品のクチコミを全てみる(31件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ