もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 宇治抹茶あずきロール > マロンまろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 宇治抹茶あずきロール > マロンまろんさんのクチコミ

セブン-イレブン 宇治抹茶あずきロール

  • 発売日:2017/3/7

只今182食べたい


view


宇治抹茶「あずき」ロール
昨年発売していた ふんわり宇治抹茶ロールケーキは、『宇治抹茶クリームが、とにかくおいしい(゚д゚)ウマーまろんしゃんが抹茶sweets界の「ネ申」やと思っているダッツさまの#グリーンティ の味に似てる〜クル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!』とコメントしているけれど………………
おいしい♡とは 思うけれど、叫ぶ程ではないかなぁ。
グリーンティラテのような味わいやね。
こしあ〜ん。
そうだよね、説明に「こしあん」って 書いてるよね。
昨年は、渦巻き部分には 粒あんがまばらに入っていて、抹茶クリームとのバランスがとれていたけれど、今年は ザ・こしあん。
アタシは、去年ver.が よかったかな(●´ω`●)
ココは 好みの問題なので、スルーして下さい。
宇治抹茶ロール生地は、いつもの ふんわり♡ふっかふかぁ♡の王道ロールでは無くて、しっとりめやね。
色程の 濃厚な抹茶味では無いけれど、キチンと抹茶の風味はしているよね。
蜜漬けの小豆のせは、豆好き♡には 嬉しいね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/12 02:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 宇治抹茶あずきロール」 の評価・クチコミ

評価
42件
クチコミ
41件

この商品のクチコミを全てみる(41件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ