もぐナビホームへ > 石屋製菓 > 石屋製菓 美冬 ゆず > ちかりんりんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 石屋製菓 美冬 ゆず > ちかりんりんさんのクチコミ

石屋製菓 美冬 ゆず

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


ちかりんりんさんの評価

総合 7
味 7
見 7
リピしたい

とってもおいしい!
札幌へ旅行へ行ったときに美冬がおいしくて購入しました。
味が色々あったけど石屋製菓のホワイトチョコはおいしそうだと思って、期間限定のゆず味にしてみました。
生地はミルフィーユで間にゆずのチョコクリームが挟まっていれ周りにホワイトチョコでコーティングされています。ミルフィーユはパサパサボロボロもせず、ホワイトチョコとクリームと密着して食べてもしっとり食べやすい!そこがとてもポイントです!
ホワイトチョコも癖のない味でゆずクリームもさわやかで酸味と甘味のバランスがとってもよくて本当においしかったです!
また北海道へ行ったら買って帰ろうと思います。
石屋製菓さんのチョコはやっぱりおいしいなー♪幸せな気持ちになりました。
あと、北海道の石屋製菓さんはラッピングの専門店のような?ラッピングに力を入れているみたいでとてもかわいくラッピングしてくれるのも心やさしい気遣いができていて印象がよかったです!
お勧めです!

入手:購入品/石屋製菓

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/07 13:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ