もぐナビホームへ > ファミリーマート > いちごのフォンデュリング > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > いちごのフォンデュリング > レビュアーさんのクチコミ

ファミリーマート いちごのフォンデュリング

  • 発売日:2017/2/7

只今68食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 3
見 5
買 4

* 愛らしいですな (*´ω`*) *
見た目がなんとも愛らしく春らしく 、 思わず手に取り購入 。
いちごの フォンデュリング ... 苺 ソース たっぷりだからですね 。
しばし ネーミング の意味を考えてしました (^^;)
まずひとすくい 。
リング 部分は チーズホイップ でできていて 、 ゼラチン でかためられているためわりとしっかりとした風合い 。
底にはうすぅーく スポンジ 生地がしかれています 。
ひとくち食べてみると ... ん ? なんだかよくわからないけれどまったり 。
もうひとくち食べてみると ... ほのかに チーズ の風味が 。
レアチーズ とかそんな感じではなく 、 奥のほうにほのかに感じる程度で 、 どちらかというと苺 ソース の主張が強めで甘いです 。
トッピング された フレッシュ な苺を食べると 、 酸味があって丁度いい感じです 。
個人的には底にしかれた スポンジ の ベチャベチャ 感が苦手なので 、 これは クッキー そぼろとかもしくは無いほうがよかったかなと ^_^;
全体的にぼやけた印象で 、 ちょっと期待しすぎました 。
カロリー は 252 kcal です 。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/18 15:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート いちごのフォンデュリング」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ