もぐナビホームへ > サーティワン > チョコレートミント > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > チョコレートミント > レビュアーさんのクチコミ

サーティワン スタンダードフレーバー チョコレートミント製造終了

  • 発売日:----

只今34食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 6
見 6
買 4

爽やかなチョコレートミント
サーティワンさんのスタンダードフレーバーの一つのチョコレートミントですが、
普段は頼まないものの、急にチョコミントアイスが食べたくなり購入してみました。

チョコレートミントのアイスクリームは好きな人と嫌いな人でハッキリと差が出る一品だと思いますが、個人的には結構好みな味です。

ミントアイスクリームにはチョコレートチップがたっぷりと入っていました。
どこを食べてもチョコレートチップもコリコリとしたいいアクセントが楽しめます。

ミント風味もそこまできつくなく、まろやかさのあるミントアイスクリームでした。
しかし、やはりミントなので後味の爽やかさとスースーとした感じはきっちりとあります。

特に目立つようなフレーバーではありませんが、定番メニューとしてずっと販売されているのがわかる美味しさです。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/サーティーワンアイスクリーム

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/10 17:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サーティワン チョコレートミント」 の評価・クチコミ

評価
45件
クチコミ
44件

この商品のクチコミを全てみる(44件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る