もぐナビホームへ > ブレンディ > AGF ブレンディ ステック 紅茶オレ > ゆみるんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > インスタントコーヒー・茶葉 > インスタントティー・茶葉・その他 > AGF ブレンディ ステック 紅茶オレ > ゆみるんさんのクチコミ

ブレンディ スティック 紅茶オレ 芳醇ロイヤルミルクティー 箱11g×10製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


ゆみるんさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

手軽に美味しいミルクティー
寒くて無性に温かいミルクティーが飲みたくなり購入。

今だけ!ぐうたら応援メッセージ入りだそうで心がほっこりするようなメッセージがスティックに書かれています。
ちなみに今回は
「休憩なしで走り続けるなんて無理だよね」でした。

マグカップにお湯を180ml注ぐだけ。

茶葉の香りはそこまで強くはないですが良い香り。

ミルクのクリーミーさがあり、茶葉の渋みは無いとてもまろやかなミルクティー。
甘めですが後味はさらりとして、とても美味しい。

スティックタイプなのであまり期待はしていなかったのですが、紅茶とミルクのバランスが良く、甘いものを飲みたい時に満たされる味わいで、身体も温まりました。

この手軽さで好みのミルクティー味に出会えて良かったです。

1本当たり:11g
56kcal、たんぱく質0.64g、脂質2.9g、
炭水化物6.9g、ナトリウム39mg、カフェイン51mg、
カリウム134mg、リン48mg

入手:購入品/ドラッグストア

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/02 22:53

コメント(2件)

ゆみるんさん
粉末紅茶はチープな印象があり、試したことがなかったのですが
これはおいしそうですね!
慌ただしく過ごした一日の最後にほっと一息できそう♡
By chocolat chaudさん  2017/02/03 06:29:58
 
-
chocolat chaudさん
こんにちは。
私もチープなイメージだったのですが美味しかったですよ。ただchocolat chaudさんは甘い飲料をあまり飲まれないみたいなので、少し甘いかもしれませんが。
実は直前に入った喫茶店でのミルクティーが以前にchocolat chaudさんも仰ってたまさかのコーヒーフレッシュ?添付の「それちがう!」だったので…(^_^;)
それより何十倍も安くて美味しかったです!
By ゆみるんさん  2017/02/03 09:29:48
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「AGF ブレンディ ステック 紅茶オレ」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ