もぐナビホームへ > ルタオ > フレンチアップルパイ > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > フレンチアップルパイ > 野良猫876さんのクチコミ

ルタオ フレンチアップルパイ 1個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 7

美味すぎて言葉にできない
最初冷たいまま食べて心底ガッカリした。
ホール買いだし送料かけてるし何より超絶期待してたから。
アップルパイ、サクサク系も好きだけれどその時とにかく胃に溜まるドッシリしたガッツリ系のアップルパイが食べたくて×2死にそうなってたので色んなトコのと比較して吟味して取り寄せました。
ワクワクドキドキで頬張ったんだけどテンションガタ落ち。
なんか色々思ってたんと違かった。
重量感は申し分ないんだけど味…ただただ甘い… シナモンも入ってない酸味も感じないからメチャ単調。
「あーあ、やっちまった…orzどうしようかな残り…」って思ったんですが2回目なんとなくあっためたら!!!!

昇天しました( ˘ω˘)

仰天チェンジです。
ミスター味っ子なの?って位絶賛&解説したいけど私のスカスカな頭ではタイトル通り言葉に出来ないので機会があったら是非…とだけ。
温めて下さい…いいですか温めるのです👼
温めずに判断してはいけません…
私が今まで食べてきた中で1、2を争うくらい美味いね!絶対また買う!
てかルタオってチーズケーキの店なのにな。
次回はこれの他にチーズケーキも買ってみようと思います。

1871kcal

入手:購入品/その他/通販・ネットショップ

食べた日:2017年1月

投稿:2017/01/27 13:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ