あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > チップスター > YBC チップスター 真鯛こんぶ塩味 > レビュアーさんのクチコミ
もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > YBC チップスター 真鯛こんぶ塩味 > レビュアーさんのクチコミ
レビュアーさんのクチコミ
只今4食べたい
レビュアー
‐view
レビュアーさんの評価
真鯛こんぶのセブンイレブン限定のチップスター!真鯛こんぶ塩味です☆袋を開けるとすごく良い海鮮系の香り〜☆鯛めしみたいな風味ですね^_^よく味わうとじゅんわりとこんぶ出汁の良い味わいです♪♪これはなかなかいけますよ^ ^真鯛の旨味とこんぶ出汁の相乗効果で、すごく奥深い味になっています☆食べ出すと止まらないうまさです!
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2016/12
投稿日:2016/12/29
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
お茶と合うチップスですね。 珍しいフレーバーだったので買ってみました。 鯛の風味もほのかに感じましたが、塩こんぶがさらに効いていて なかなか旨みのあるポテトチップスでした。 鯛茶漬けのようなイメージでしょうか。... 続きを読む
しょっぱい 出汁の味がしっかり。 ただ、塩分強い・・・。 鯛の生臭さ?はなく。... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(3件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。