もぐナビホームへ > セブンプレミアム > チョコづくしチョココロネ > ばりーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > チョコづくしチョココロネ > ばりーさんのクチコミ

セブンプレミアム チョコづくしチョココロネ 袋1個

  • 発売日:----

只今28食べたい

ばりー (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


ばりーさんの評価

総合 2
味 4
見 1
買 3

通常のチョココロネ好きには…
中も外も文字通りチョコづくしのボリューミィな一品。
チョコ好きにはたまらない。
しかしシンプルなチョココロネ好きの私には合わない。
というのもちょっとした指の熱でもチョコが融けて袋にこびり付きやすく見た目が非常に汚らしい。
加えてせっかくパンを綺麗なコロネ型にしたのにごってりと塗られたチョコのせいで見る影もない。

またここまでチョコまみれだと袋から取り出して食べるには否が応でも手がチョコでベットベトに汚れる覚悟が要る。
かといって袋の片端のみを開けて食べるには上述の熱で融けたチョコが大量に袋にこびり付く勿体なさや反対の穴からチョコクリームが溢れるおそれがあり油断がならない。
もともと食べ方の難しい部類のチョココロネをさらに食べにくくしてしまっている。

不味いとは言わない。ただ甘いだけでなくビターなチョコを使ってみたりチョコクランチを混ぜて食感に変化を持たせる努力は感じられる。
チョコ好きにはたまらないのだろう。

しかし元々の素朴な生チョコクリームコロネが好きで日に一個二個は食べていた自分としては、肌に合わないを通り越して嫌悪感すら覚える一品。
早くいつもの生チョコクリームコロネに戻ってほしい。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2016年12月

投稿:2016/12/10 20:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム チョコづくしチョココロネ」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ