もぐナビホームへ > セブンプレミアム > 切れてるココアロールケーキ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 切れてるココアロールケーキ > ゆちさんのクチコミ

セブンプレミアム 切れてるココアロールケーキ 袋4枚

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 4
見 5
買 5

新発売のラベルと
レジ前の大量陳列に何となく手が伸びてしまいます。

ココアロールケーキなんて真新しさもありませんが切れてるシリーズは常温商品のわりに美味しいイメージがあるので安心して購入。

ただ、いつもの切れてるシリーズより明らかに小さい...。
その分、カロリーも一枚100kcalを切るのでちょっとしたおやつ何かには食べやすいかと思います。

冷蔵庫保存していたので生地が若干乾き気味でしたが、ふんわりした柔らかな生地。

ふわっとした生地に似合った、ふわっと香るココア風味に常温ロールケーキらしい少し滑りを感じるようなホイップ。

でも、コテコテした嫌な油脂感はなく口溶けは良し。

ホイップ量は少ないですが、巻きの中心部分のちょっぴり多めの部分が渦巻き系のロールケーキのお楽しみ部分だと個人的には思っております(笑)

冷凍しても、冷凍からの軽くレンジ加熱やトースター焼き。

そのままレンジで溶けたホイップを味わってもトースター焼きで溶け固まったホイップでカリッとした食感を楽しむも良し。

4枚入で税込み100円というコスパの良さは自分用、家用のおやつとしては重宝するかと思います。

すごーく普通ですが、ある意味外しはしないかと。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2016年11月

投稿:2016/11/28 00:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ