もぐナビホームへ > ジェーシー・コムサ > ジェーシー・コムサ ライフ プレミアム ピッツア マルゲリータ > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > ジェーシー・コムサ ライフ プレミアム ピッツア マルゲリータ > so乃さんのクチコミ

ジェーシー・コムサ ライフ プレミアム ピッツア マルゲリータ 1枚

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


so乃さんの評価

総合 5
味 5
見 6

普通においしい
生地は高さがあり程よくモチモチで特売されているメーカーピザよりかは少しクオリティ高いかなという感じです。
トマトソースは酸っぱすぎず濃すぎず程よい風味で甘みも感じられて悪くないです。
トマトソース一辺倒の味ではなく優しめな風味が良いです。
チーズは弾力がありチーズの存在感があります。
ものすごくおいしい!とかではないですが普通においしくいただけました。
トマトソース系が特別好きではないので、このブランドのチーズのみのピザを食べたいと思いました。
一度食べたらOKです。

【2019/12/1追記】
生地がいい感じ。
フワモチで表面が少しだけサクッとしてるところが気に入りました。
トマトソースも昔ながらの冷凍ピザのソースを優しめにして感じで
変なクセやバジルの様なハーブっぽさも感じず食べやすいと思いました。

アレンジとしてドライイチジクのせて食べましたが悪くないです。

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2016年11月

投稿:2016/11/19 22:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ