もぐナビホームへ > 有名店シリーズ > 日清食品 有名店シリーズ 築地えび金 海老そば > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 日清食品 有名店シリーズ 築地えび金 海老そば > レビュアーさんのクチコミ

日清 有名店シリーズ 築地えび金 海老そば カップ92g

  • 発売日:2016/10/24

只今11食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

スープが最高!
海老そばを知らなかったのでパッケージの和風感からしてお蕎麦かと思って買ったら海老ラーメンでした。

小えび天とえび(カップヌードルでお馴染みのあれ)がダブルで入っているのでえびの香りが全力で来ます。
ただ、蓋をあけて特製油を入れた直後が香りのピークで食べ始めるとえび感薄めに。というか、スープの美味しさにびっくりして海老のこと忘れます!
ベースはしょうゆ味なんですが、海老の甘みが出ていて和風のつゆっぽくもあり、今年食べたカップ麺のスープの中では最強の美味しさ。
原材料には油揚げめんとありますが、油っぽくないノンフライ麺のような麺でスープを邪魔しないのも良いですね。

結構大きめサイズ(92g めん80g)なのにスープを全部飲んでしまうくらい美味しい!これはまた食べたいです。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2016年11月

投稿:2016/11/19 16:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ