もぐナビホームへ > 雪見だいふく > ロッテ 雪見だいふく クリーミースイートポテト > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ 雪見だいふく クリーミースイートポテト > レビュアーさんのクチコミ

ロッテ 雪見だいふく クリーミースイートポテト カップ47ml×2製造終了

  • 発売日:2016/10/31

只今328食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

スイートポテトは違う
開けた瞬間さつま芋の香りがしました◎

ソースが入ったものは溶かして食べるのが良さそうなのでレンチンで。

中のソースは確かに色味も備わり安納芋っぽくはありましたが全体的には品名にあるスイートポテト感は…?無い。
アイスで再現は厳しいでしょうがどうしてもスイーツポテトにはバター感を求めてしまうm(__)m

なので自分には普通に美味しい焼き芋?さつま芋アイスのように感じました。
ローソンの安納芋大福をみたいでした。

雪見だいふくはノーマルとエスプレッソしか食べたことが無い自分が偉そうな事を言います。
美味しいですが、普通にでした。
今の時期溢れんばかりに出回っている芋スイーツの中でこの商品の評価がこんなにも高い理由が自分にはちょっとよく分からなかったm(__)m
すみませ〜んm(__)m

入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ

食べた日:2016年11月

投稿:2016/11/04 17:12

コメント(1件)

コメントありがとうございます!
スイートポテトではない、美味しくて甘いサツマイモ味って感じでしたね(笑)
By fuxx02さん  2016/11/04 21:49:29
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ 雪見だいふく クリーミースイートポテト」 の評価・クチコミ

評価
142件
クチコミ
136件

この商品のクチコミを全てみる(136件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ