ぽんこさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
2025/12/9
柔らかくてのびーる求肥に、外のきな粉と中のくるみが相性良くて美味しい 程よい甘さでわらび餅にも似た食感だった 一個一個爪楊枝が刺さってて食べやすいけど、きな粉がポロポロ落ちるからやっぱり食べにくいかも😧... 続きを読む
食べやすいミニ求肥の餅
お土産で頂きました。
1口サイズの求肥のお餅で、びよ~んと弾力のある柔らかなもっちりとした生地。
上に、クルミときな粉がふりかかっていて、ほっこりとする優しい甘さ。
(´◉◞౪◟◉)... 続きを読む
ほっこりする
ぎゅうひにたっぷりのきな粉のついてるお菓子。
ほっこりするタイプですね。
甘さは控えめでとても食べやすい。
やわやわでいい。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。