もぐナビホームへ > 茂蔵 > 豆乳生チーズケーキ > くいしんぼうさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 豆乳生チーズケーキ > くいしんぼうさんさんのクチコミ

茂蔵 豆乳生チーズケーキ 1本

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


くいしんぼうさんさんの評価

総合 6

お豆腐の味のする、飲むクリーム系

大きく見えますが重さは軽く厚さも薄めなので、余裕でひとりじめでーす♡
細長く軽いので、持ち帰るときはひっくり返さないよう注意です。

スプーンは抵抗もなく入ります。
上はホイップクリーム、下はよく見るとほんのり黄みがかったチーズケーキ。ちゃんと2層です。

上のホイップはとっても軽く、しゅわしゅわ。
口の中で一瞬にして溶けます。
これだけで食べるとお豆腐の味がする!

下のチーズケーキ層はしっかりレアチーズ味。
こちらも、上のホイップほどではないですが軽くてしゅんわり溶けます。

どちらもしゅんわりとろとろで、特にスポンジ生地やタルト生地などもないので、ほんと、飲むように一気に食べきりました。笑
まったく重たくなく、食後のデザートでもいけそう。
悪くいえば食べごたえには欠けるかな?でもまるまる1本食べれば見た目には満足かも。

これで216円ってすごいです。さすが茂蔵さん!

ごちそうさまでした(ノ)*´꒳`*(ヾ)

入手:購入品/茂蔵

食べた日:2016年10月

投稿:2016/10/29 10:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ