もぐナビホームへ > KIRIN > KIRIN のどごし生 > ふじつぼだんきさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ビール・発泡酒 > KIRIN のどごし生 > ふじつぼだんきさんのクチコミ

KIRIN のどごし生 缶350ml製造終了

  • 発売日:2015/1

只今0食べたい


view


ふじつぼだんきさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

特に不満なし
いわゆる第3のビール。売上No.1ということだそうです。これも100円ちょっとと十分廉価だが、普段さらに安いTOP VALUとかのをメインに飲んでるので、本品などは贅沢品に思えますな(寂しいなあ…)。

写真はないけど、モノ自体は普通のビールと変わらぬ色・泡立ち。細かいことを言えば色々異なるんでしょうけど、別に化学の実験でもないんで特に気になりません。

味としてはビール系飲料としては結構マイルドかな。甘いとまでは言わんけど、キレとかそういうのはあまりないです。かといって深いコク、とかいうのも感じられず。が、ビールテイストとしては十分です。喉越しは滑らかですかね。

100ml当り42kcal、脂質0g。1缶だと3.5倍。しれとるか…。

特にメチャウマとかそういうのはないんですが、相性がいいというのか何となく気に入ってて、NBの第3といえば大抵コイツをやっとります。ごくごく普通にウマく手軽なお酒だと思います。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2016年10月

投稿:2016/10/25 19:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「KIRIN のどごし生」 の評価・クチコミ

評価
99件
クチコミ
98件

この商品のクチコミを全てみる(98件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ