もぐナビホームへ > フルグラ > カルビー フルグラ 4種の実りメープル味 > ayumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > カルビー フルグラ 4種の実りメープル味 > ayumiさんのクチコミ

カルビー フルグラ 4種の実りメープル味 袋700g製造終了

  • 発売日:2016/8/29

只今27食べたい


view


ayumiさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

メープルも美味い
封を開けたらメープルのいい香りがして美味しそうに感じますね、期間限定で無くてもいいような気がしました。

さつまいも、くるみ、ラズベリー、レーズンと4種類の秋の代表が入っているんだけど栗も入れて欲しかったな。

さつまいもは焼き芋を食べた時の食感に似ていますね、味もしっかりと焼き芋で食べる時のサツマイモの味がします、ただちょっと堅いなと私は感じました。

ラズベリーもイチゴの味はしているけど、ストロベリーかラズベリーかと言われれば、区別がつかないぐらいの味です。
こういうスタイルになっているので甘みは無いよ。

レーズンはちょっと苦みを感じるな、甘みが無いからそのように私が感じるのかもしれないけど、ぶどうの美味しさは感じにくいです。

くるみは落花生を柔らかくしたような食感です、味も落花生みたいな感じですね。

これを私は1個づつ拾い出して食べてみたけど、そのまま普通に食べたらどれも分からないな、メープルシロップ味の付いた穀物のほうが量が多いから当たり前だけど。

噛みしめるほど感じるメープルシロップの味が口の中で広がり、秋を感じながら食べていると美味しさ倍増ですね。

入手:購入品/サンドラッグ

食べた日:2016年9月

投稿:2016/10/14 10:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー フルグラ 4種の実りメープル味」 の評価・クチコミ

評価
56件
クチコミ
54件

この商品のクチコミを全てみる(54件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ