もぐナビホームへ > Bocca > Bocca Boccaのクレームブリュレ > れんちゃんママさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > Bocca Boccaのクレームブリュレ > れんちゃんママさんのクチコミ

Bocca Boccaのクレームブリュレ 袋2個

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


れんちゃんママさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

ローソンで水風船
駅前のローソンで見つけた水風船みたいなクレームブリュレ。
気になってメーカーさんで情報を入手。

北海道伊達市近郊の「だて牛乳」を使用してるそう。

水風船にクレームブリュレが入っており、写真のようにお皿にクレームブリュレ入り水風船を置いて、爪楊枝で刺して中身を出します∑(゚Д゚)
水風船がつるっと割れて中身が綺麗にお皿に出ます。
それに別添付のカリカリのキャラメルクラッシュを振りかけていただきます。

クレームブリュレ自体は、甘さが元々あるので、キャラメルクラッシュは全部掛けずに食感を楽しむ程度にちょい掛けがオススメ。

クレームブリュレのものすごくなめらかな食感と、添加物は香料のみという、シンプルでミルキーでカスタードな優しい味わいに舌鼓♪
カタラーナに食感と風味が似てますね。

食べた後、どこかでこのメーカーの物を食べたことがあると思ったら、もっと分厚い水風船に包まれたカチョカバロと言うチーズを食べたことがありました!
そちらはかなり個性的で、ゴムのような食感ですごい弾力。
かなりチーズくさーいチーズでした(^^;;
メーカーさんのサイトを見てたら他のスイーツ類もすごく美味しそう(>_<)

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2016年10月

投稿:2016/10/02 00:24

コメント(10件)

他の7件のコメントを表示

>クラリセージさん
おお!タイムリーー♪でも賞味期限短かったの?!
私のはチルドスイーツの3倍くらいの賞味期限だったよ。(>_<)
日本酒買ったの?!
ホワイトチョコだから油脂感強めだけど、日本酒のシュワっとさで行けちゃうかな?!冷やした方がいいかも?
By れんちゃんママさん  2016/10/02 22:43:31
 
-
売れ残りだったのかな 消費期限が短かったの。

そっか!ホワイトだから油脂感と甘さが強いね!ワオッ。でもモーマンタイです。もし食べられ無くても個包装だから人にあげやすいf(^^;
By レビュアーさん  2016/10/02 22:55:18
 
-
あ、そうだね♪そこが個別包装の良いとこだね(-_^)
話題性もある味だしね♪
この、水風船シリーズはメーカーさんのホームページを見たら、プリンとかもあった気が…
また他のに遭遇したら買おうと思う(^-^)
By れんちゃんママさん  2016/10/02 23:03:48
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Bocca Boccaのクレームブリュレ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ