もぐナビホームへ > タニタ食堂 > タニタ食堂監修 おいしい減塩 わかめスープ > もにーたさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > タニタ食堂監修 おいしい減塩 わかめスープ > もにーたさんのクチコミ

リケン タニタ食堂監修 おいしい減塩 わかめスープ 袋5.3g×3

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


もにーたさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 5

ロカボ(低糖質)なスープシリーズ
大きくて歯応えのあるワカメがたっぷり!これは食べ応えがあります。塩分25%カットの気になるお味ですが、スープとしていただくなら塩分は十分だと思います。むしろ飲み干せてちょうどいい。いろいろなだしが効いているので、薄いとは感じませんよ。添加物のキツイ感じはありません。

具はほぼワカメとゴマ。わけぎがほんのチョット。スッキリした味なので物足りない時は、ごま油やショウガのちょい足しなんかもアリだと思います。
糖質は1.6g。19kcal。食物繊維、カルシウム、鉄分も取れて、小腹も満たせます。
これからの季節、強力な味方になりそうです。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2016年9月

投稿:2016/09/21 10:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る