もぐナビホームへ > 日世 > 日世 CREMIA > キックンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > 日世 CREMIA > キックンさんのクチコミ

日世 CREMIA

  • 発売日:----

只今16食べたい


view


キックンさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 6

超最高級ソフトクリーム
濃厚なのに後味すっきり。
ソフトクリームの日世からお届けるプレミアムソフト。
ソフトクリームを知り尽くした日世の技術の枠を集めて、真の美味しさを追求し、厳選された素材とこだわりの製法を駆使。
今まで誰も見たことのない、食べたことのない、贅沢なソフトクリームが出来上がりました。

3つのこだわり

生クリーム25.0%
北海道生まれの上質な生クリームをふんだんに使用。ミルクの旨みが詰まった深みのあるコクと、まったりとした口どけを楽しめます。

クリームと最も相性の良い食材を探し求めてたどりついたラングドシャ。
食感のアクセントと香ばしい風味が、味わいをさらに豊かに彩ります。

シルクをイメージしたウェーブ形状で、なめらかな口あたりと高級感を演出。
だそうです。

ソフトクリーム!?とは思えないくらいウェーブ形状が美しくコーンがラングドシャ。
バニラというよりも生クリームを食べているように、ふわ~っと軽くミルキー。
これまで食べたことのない濃さで美味しい。
繊細なのか普通のソフトクリームよりも溶けが早いように感じました。
ラングドシャはサクサクというよりも、しっとりで優しいバター風味が香る軽い食感でした。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ミセスエリザベスマフィン

食べた日:2015年5月

投稿:2016/09/06 14:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日世 CREMIA」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ