もぐナビホームへ > ニューヨーク堂 > ニューヨーク堂 長崎カステラアイス > mikimaruさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ニューヨーク堂 長崎カステラアイス > mikimaruさんのクチコミ

ニューヨーク堂 長崎カステラアイス

  • 発売日:----

只今47食べたい


view


mikimaruさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

カステラ部分は正統な長崎カステラ
今月は都内のデパートでおいていると聞いたので、出かけて買ってきました。カステラ部分は正統な長崎カステラで、かなり美味しいです。ちゃんとしたカステラで、冷凍してあっても風味や食感がそこなわれないところが、さすがと思います。

アイス部分は、普通にあっさりしたアイスです。別にまずくはありません、普通です。

問題は、カステラ部分がすごく美味しいので、全体がなんだか合わないんですね。内側を思いっきり高級品にするか、あるいはもっとチープにしてしまうか、とにかくいまのままでは「あーカステラ美味しい」で終わりです。だからお値段が高く感じます。

あるいはアイスクリームではなく、ふんわり泡立てた生クリームのようなものがやや凍っているような状態で食べることができたら、とても美味しいかもしれません。

入手:購入品/デパートにて、今月のフェア

食べた日:2016年8月

投稿:2016/08/17 14:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ニューヨーク堂 長崎カステラアイス」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ