もぐナビホームへ > リードオフジャパン > リードオフジャパン アップルタイザー > ぴのこ.さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 炭酸飲料 > リードオフジャパン アップルタイザー > ぴのこ.さんのクチコミ

リードオフジャパン アップルタイザー 瓶275ml製造終了

  • 発売日:----

只今36食べたい


view


ぴのこ.さんの評価

総合 6

シャンパンのような
シンビーノアップルが大好きだったので、似たような商品を見つけて購入しました。

スタイリッシュな細長い緑色のボトルが綺麗です。

果汁100%・砂糖・保存料・甘味料・香料不使用。
原材料はりんご・炭酸のみ。

キメの細かな炭酸は喉越し良くスッキリ。
青りんごのキリリと締まった酸味がシードルorスパークリングワインのような味わいで美味しいです。

値段は少し高いですが、また買いたいと思いました。

入手:購入品/スーパー/・

食べた日:2016年8月

投稿:2016/08/08 23:51

コメント(2件)

アップルタイザーは私も大好き♪
昔はコンビニでも手に入ったけど、今は輸入食品の店とかで手に入るかどうかってとこで寂しい(◞‸◟)
果汁100%で炭酸でしかも保存料等が入ってないのは魅力的~♪
By れんちゃんママさん  2016/08/09 17:43:11
 
-
アップルタイザーはホントに美味しいですよね(・∀・)
コレは最近寄ったスーパーで見つけたので嬉しくなって買いました。
1本200円位するから頻繁には買えないけど純粋にりんごを味わえるから魅力がありますね♡
By ぴのこ.さん  2016/08/09 23:21:30
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「リードオフジャパン アップルタイザー」 の評価・クチコミ

評価
78件
クチコミ
71件

この商品のクチコミを全てみる(71件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ