もぐナビホームへ > スイーツなかき氷 > セブンプレミアム スイーツなかき氷はじめました。 ピーチヨーグルト味氷 > れんちゃんママさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > セブンプレミアム スイーツなかき氷はじめました。 ピーチヨーグルト味氷 > れんちゃんママさんのクチコミ

セブンプレミアム スイーツなかき氷はじめました。 ピーチヨーグルト味氷 カップ160ml

  • 発売日:2016/5/17

只今115食べたい


view


れんちゃんママさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

濃いめ→あっさり
家族が食べてたので、分けてもらいました。

表面に黄桃の果肉入りのももソースが乗ってて、ヨーグルト味の、かき氷と一緒にスプーンですくって一口。
もっとサクサクしてるのかと思いきや、ソースのせいか意外と粘度があってネットリ。
この粘度がいいね!

黄桃の味の後から、優しいヨーグルトの香りがふわっとします。そしてまた、黄桃の香りが口一杯に。

下の方はヨーグルト味のかき氷。
上部と同じで、ガリガリではなく、割ときめ細やかでまろやか。
かき氷だから、さっぱりしてて、軽く食べれちゃう。

また家族に止められなかったら、いっぱい食べちゃうとこでしたー(^^;;

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2016年7月

投稿:2016/07/01 22:32

コメント(2件)

予備を買っておかなきゃいけないのは、どうやられんちゃんママさんじゃなくご家族の方みたいだね。 セブンのわらび餅レヴュー参照 笑
私にはコレ甘過ぎてアカンかった~
ティラミス氷の方がさっぱりしてて私は好みかな。
パルテノのキウイともちぷにゃ 見付かるといいね(^o^)
By レビュアーさん  2016/07/01 22:50:08
 
-
>クラリセージさん
家族の警戒がだんだん強くなってきてます(−_−;)
もにぷにゃ売ってなかったの〜!
やっぱり一番近いセブンでは取り扱いがないのかも。(ノ_<)
で、アイスとか色々買って来ちゃった。
パルテノのハチミツとか、エミアルとか(^^;;
ティラミス氷は未経験だけど、家族が美味しいって浮れてたから、見かけたら買っちゃいそう♪
By れんちゃんママさん  2016/07/01 23:01:00
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム スイーツなかき氷はじめました。 ピーチヨーグルト味氷」 の評価・クチコミ

評価
54件
クチコミ
49件

この商品のクチコミを全てみる(49件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ