もぐナビホームへ > クラブアンティーク > クラブアンティーク ザクザクフレンチパイ > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > クラブアンティーク ザクザクフレンチパイ > あんめろんさんのクチコミ

クラブアンティーク ザクザクフレンチパイ 1個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 1

コスパ・カロパ最悪ですが
想像してたのと違った。

もっとさっくり源氏パイをデカくしたよーなののクリームサンドかなと。
それにしては高いなぁ…

などなど想像しながらぶつぶつ言いながらオープン(^^)

生地はデニッシュっぽいけど、パイっぽい、やわ〜くて、どっちなんじゃって感じ。
パイ生地をフレンチ液に浸して焼いたそうで、ちょいシナ〜みたい。
表面はシュガーたっぷりかかっててザクザクッ。

シナ〜とザクザク、食感いいよ〜

サンドされているのは、カスタードクリームなのですが、とろんとした感じじゃないプリンくらいの固さ。
クリームの量は少ないけど、これ以上多いと胸焼けしそうなので、これくらいでOKなのだ。

甘い生地に追い打ちかけて甘いクリームなので、なかなか甘々でおいし〜

後味はバターに満たされてたわ。
そこは、さすがパイって感じ。

おいしかった。

でも、手が込んでるのもわかるが、この大きさで216円は高い。

おまけに、食べた後に知ったカロリー 375kcal
甘い菓子パン1個分。

お腹は満たされないけど、カロリーと口の中のスイーツスポットは満たされた。

いいんだか悪いんだか…

150円くらいまでだったら、1ポイントプラスに迷わずリピなんだがな。

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2016年6月

投稿:2016/06/26 13:14

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

夢猫シロさん
アンティークさんのお品は、ひねりにひねったようなモノが多いですね。
だからおのずと高い、でも、おいしい(^^)
福岡にアンティークさんのお店ができたんですよ。
とろりんチーズフランス、チェックしまーす。
By あんめろんさん  2016/06/27 03:37:00
 
-
あんまりお目にかからないんですけどチーズの探したいです~
By やっぺさん  2016/06/27 05:56:58
 
-
やっぺさん
直営店はなかなか行かないところにあるんですが、今度行ったら、私もチーズの探してみまーす。
By あんめろんさん  2016/06/27 06:03:32
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ