もぐナビホームへ > 焼きたて直送便 > セブン-イレブン 焼きたて直送便 カフェ・オ・レメロンパン > 青凪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > セブン-イレブン 焼きたて直送便 カフェ・オ・レメロンパン > 青凪さんのクチコミ

セブン-イレブン 焼きたて直送便 カフェ・オ・レメロンパン 袋1個

  • 発売日:----

只今20食べたい


view


青凪さんの評価

総合 5
味 5
見 7
香 5
食 5
買 4

白と黒のコントラストが綺麗
メロンパンのカフェオレ味は初体験です。
セブンのメロンパンは大好物ですし、ビターなココア色の生地も美味しそう!
メロンパンの網目を利用して上手くカフェオレ味を表現したデザインも工夫が凝らされてて良いですね(^ω^)

ビス生地はしっとりぺとぺとタイプでした。
サクサクビス生地も良いけど、これはこれですきだったりしますw

しかし
『カフェオレの風味とコクがお口の中いっぱいに広がります(ハァト』
というキャッチコピーの割に、カフェオレ風味は弱め(´・ω・`)
この色からエスプレッソの深いコクと苦味を想像してたのですが…ミルクたっぷりのマイルドなコーヒー牛乳寄りの味(;^ω^)
無糖ブラック飲めないお子様を配慮して作りました的な。

でも生地は柔らかく肌理細やかでここは流石焼きたて直送便。
うーむけどやっぱカットされてしまってる分ベーシックなメロンパン程ふかふか感がなく。
クリームはミルクのコクがあってクリーミーでありながらサラリとした口溶け。
このクリームと更にココナツオイルも使われてるものだから余計にミルク優勢のパックのコーヒー牛乳感が…(;^ω^)

甘さも菓子パンの中では丁度良いし、これ単体で考えたら美味しいんだろうけど定番のメロンパンが好きすぎるせいかどうしても中途半端に感じてまう(;^ω^)

喫茶店で毎日コーヒー、エスプレッソ淹れてた自分にはちとカフェオレ風味が迷走気味でした(´・ω・`)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2010年4月

投稿:2010/04/24 12:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 焼きたて直送便 カフェ・オ・レメロンパン」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ