もぐナビホームへ > Cherie Dolce > サークルKサンクス Cherie Dolce 濃厚焼きチーズタルト > メルシェさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > サークルKサンクス Cherie Dolce 濃厚焼きチーズタルト > メルシェさんのクチコミ

サークルKサンクス Cherie Dolce 濃厚焼きチーズタルト

  • 発売日:2015/11/10

只今551食べたい


view


メルシェさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

期待してたよりも…

チーズ好きなので、山田優さんのCMを見て気になってはいたけど、購入まではいたらず(笑)キャンペーンでありがたくごちになりました~♥

冷やしてもトースターで焼いても頂けますね。

CMでよく見てたのですごく期待してしまったのもあるけど、あえて普通。

味わいを楽しみたかったのでそのまんまパクり🎵
見た目は少し小ぶりですが、タルトはチーズたっぷりな感じ。
バター風味のしっとりタルトにチーズがプルっと。

3種クリームチーズ使用してるとの事で濃厚さはありました。
モンドセレクション金賞らしいけど、かなりの確立で受賞できる賞なのでそこはあってもなくてもかな。

スティックチーズケーキのが個人的には好きでした。
209kcal、158円(税込)。

入手:購入品/コンビニ/サークルKサンクス

食べた日:2016年6月

投稿:2016/06/09 12:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サークルKサンクス Cherie Dolce 濃厚焼きチーズタルト」 の評価・クチコミ

評価
210件
クチコミ
206件

この商品のクチコミを全てみる(206件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ