もぐナビホームへ > カルディ > さくらバウムクーヘン > Kotoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > さくらバウムクーヘン > Kotoさんのクチコミ

カルディ さくらバウムクーヘン 袋1個

  • 発売日:----

只今7食べたい

Koto (565)



view


Kotoさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

トリックは桜パウダー
○サクラの粉末を生地に練り込んだバウムクーヘン

カルディのレジ横にあることの多い(それ以外の場所のこともあります)、スティックバウムクーヘンシリーズ。

カルディのスティックバウムはしっかりした焼き色で、断面は綺麗な層ができています。
卵の配合が多いにも関わらずくさみがなく、しっとり、重量もあってどれも美味しいです。

今回は春限定の桜フレーバー。見た目はプレーンですが、香りと味はしっかり桜味でした。
桜の葉特有の苦みが少なく、後味すっきりの桜味です。

桜の葉が見えないのにどうやって桜味を出しているかわからなかったのですが、商品説明には「桜パウダー」の文字。
原材料名では「乾燥粉砕桜花」と、なんとも厳めしい字面になっています。

バウムクーヘンとしても美味しく、桜の味に抵抗があっても楽しめそうな気がします。

カロリー:(表記無し)

入手:購入品/スーパー/カルディ

食べた日:2016年4月

投稿:2016/04/11 19:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルディ さくらバウムクーヘン」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る