もぐナビホームへ > 創夢 > 創夢 北海道プレミアムアイス ダブルチーズ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 創夢 北海道プレミアムアイス ダブルチーズ > レビュアーさんのクチコミ

創夢 北海道プレミアムアイス ダブルチーズ カップ120ml

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

ミルク濃い濃い
「フレンチの巨匠三國清三推奨道産品」
北海道の商品。

スーパーの特設コーナーでハーゲンミニカップ程の大きさで税込375円。高い(^^;;
今回のチーズの他にはバニラとかぼちゃがありましたよ。

クワルクチーズとクリームチーズのダブルチーズ仕立ての様です。
クワルクチーズ?自分は良く知りませんがまぁいいや笑
封を開けると真っ白。一口食べるとさっぱり系だ。フローズンヨーグルトみたいでちょっと拍子抜けしたのですが味わっていくとじわじわとミルクの濃い味とチーズの風味が。
一口食べ終えてチーズの風味は消えど口の中にはやっぱり例の濃いミルクの味が残ります。チーズ感が弱いわけではありません。ただ「乳」が濃いんです。
濃厚ミルクアイス、チーズ風味って感じです。
また、甘味は加糖練乳を使用しているようでアイスが溶けかけてくると結構な甘さを感じるので甘党な方でなければサクサク早めに食べてしまった方が良いかもです。

高いからリピは難しいけどとても美味しかったのでバニラとかぼちゃも気になる…(´Д` )

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2016年4月

投稿:2016/04/04 23:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ