もぐナビホームへ > Janat > Janat アールグレイティ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > インスタントコーヒー・茶葉 > インスタントティー・茶葉・その他 > Janat アールグレイティ > レビュアーさんのクチコミ

Janat アールグレイティ 箱2g×100

  • 発売日:2011/6/10

只今3食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

おいしかったです。
マクドナルドのアイスティがおいしくて、この風味は何なのか、と思い調べたところアールグレイという種類らしいことが判明。安くておいしいアールグレイを検索したところこの紅茶が見つかりました。華やかな風味が本当においしいです。100個入っていてもあっという間になくなります。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2016/04

投稿日:2016/04/02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Janat アールグレイティ」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る