もぐナビホームへ > トーラク > カップマルシェ 丸搾り瀬戸内レモンのレアチーズ > sunukoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > カップマルシェ 丸搾り瀬戸内レモンのレアチーズ > sunukoさんのクチコミ

トーラク カップマルシェ 丸搾り瀬戸内レモンのレアチーズ カップ95g

  • 発売日:2016/3/14

只今17食べたい


view


sunukoさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

さっぱりレモンのレアチーズ
トーラクさんのカップマルシェシリーズは大好きです!
どれもハズレがなくておいしい。
その上にコスパが優秀。
新作が出るのをいつも楽しみにしています(*^^*)

今回は瀬戸内レモンを使用したレアチーズです。
やや柔らかめのレアチーズケーキでした。
クランブルなどは特に入っておらず、均質な一つの層状でした。
開封すると爽やかなレモンの香りがふわっと広がります(*‘∀‘)
食べてみても、レモンの心地よい酸味が前面に出ていました。
甘さはちょうど良い感じでしたが、今回の商品は酸味を味わえるものでしたね◎
飽きずにおいしく食べることができました。
ごちそうさま~

入手:購入品/スーパー/コープ

食べた日:2016年3月

投稿:2016/03/21 12:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「トーラク カップマルシェ 丸搾り瀬戸内レモンのレアチーズ」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ