
しめサバさんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
じゅんじゅんジューシー
パイは油こすぎると苦手なのですが大きなリンゴが乗ってるので買いました。
りんごはしっかり煮られてぐにゅっとして甘くてシナモンがほどよく控えめでよかったです。ジャムも入っているのかかなりじゅるっとしていましたがパイのカシっとした食感とは合っていて乳脂肪と一体になってコクが出ておいしかったです。
半分はトーストしました。少し油が浮いてしまいましたが、リンゴがよりジューシーで酸味が増し油のことを気にせず食べられました。
... 続きを読む
大好きなアップルパイ
アップルパイが大好きでよく買うのですが市販のパンコーナーでこんなに美味しいのは驚きでした(*^o^*)
りんごが大きく甘酸っぱさと食感が楽しめるしパイもきちんと層が感じられてぺろっと食べてしまいました!... 続きを読む
ごろごろごろと3つ
かつて、似たような商品名で、上部に格子状のガワがかぶさったのがあったかと思うが、これはリニューアルということかね。
具のリンゴはまさにごろっとというか、ドサッと入ってて見た目のインパクトもなかなか。たっぷりとした食感も良い。ジュワッてしてるのもヨイ。
ダダ甘のように思えるが、意外とそんなでもない。甘酸っぱいって感じ。
パイ生地は菓子パンクラスとして普通のしっとりタイプ。... 続きを読む
リニューアル
ほんといい出来ですよね
長方形のパイは層がふんわりしっかりあって、歯切れもよし。
りんごは厚みもありしゃっきしゃき、フルーティで甘酸っぱい!
トーストしてホイップ、バニラアイス、シナモンを足してもいいなぁ... 続きを読む
大きいリンゴが一杯
見た目のインパクトに惹かれました。
大きなリンゴが3切れ
上には、シナモンが振りかけてあります。
リンゴの歯応えもよく、食べごたえもあります。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。