cococo12さんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
胡麻が香ばしいお醤油煎餅
急に胡麻のお煎餅が食べたくなって、
サイズ的にもお値段的にもちょど良かったので購入。
正直、あまり期待していませんでした。
家に帰って早速おやつにいただきました。... 続きを読む
意外とおいしかった
安いから、とあまり期待していませんでしたが、ごまの風味が効いていておいしかったです。
醤油せんべいは普通かな。
感動するほどではないけれど文句をつけるような悪い味でもない。
お値段を考えると十分にお値打ちあり、と思います。... 続きを読む
お値段相応(●´∀`●)
想像通りの味で、ゴマ煎餅を欲しているときには裏切らないです(笑)ただ、高級仕様ではなくあくまでトップバリュなので感動的な美味しさはないです。カロリーは300キロカロリー程度でした。... 続きを読む
ふつう
お醤油も胡麻も香りが強いわけではないけど、食べると胡麻の風味はけっこう感じられます。
お醤油はもう少し風味がするといいのだけど。
しょっぱくないところはいい。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。