もぐナビホームへ > ファミリーマート > 苺のブランマンジェ > 赤色王子櫻丼さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 苺のブランマンジェ > 赤色王子櫻丼さんのクチコミ

ファミリーマート 苺のブランマンジェ カップ1個

  • 発売日:2015/12/15

只今5食べたい


view


赤色王子櫻丼さんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 4

苺のブランマンジェ♪

傾けるとすぐに混ざってしまうほどやわやわなブランマンジェです(^-^;

上にかかった苺ソースはドロドロしていてストロベリージャムの甘さ控えめバージョンみたいです。ダイスにカットされた苺は白いのや赤いのが混ざって保存料とか色々使ってそうな色ですが、食感も残っていてまずまずの美味しさです((φ(・д・。)

真っ白なブランマンジェは杏仁豆腐のような風味!!アーモンドは入っていないので香料でこの味を出しているようです。
卵屋さんのプリンみたいに固まっているのにトロットロで舌触りなめらか!!これだけでも食べたいくらいハマるくらい美味しいですΣ(・艸・*)

ストロベリーソースのせ杏仁豆腐と言うネーミングが合ってる気がしました(^-^;

量も多く食べ後耐え十分なのに1個あたり161kcalと低カロリーでした!!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2015年12月

投稿:2015/12/24 22:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ