もぐナビホームへ > 川島屋(埼玉) > 川島屋 にんにく唐辛子せん > みぶぃーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 川島屋 にんにく唐辛子せん > みぶぃーさんのクチコミ

川島屋 にんにく唐辛子せん 袋2枚×7

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


みぶぃーさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

地味だけど止まらない。。
思った程にんにく感はありません。。袋を開けるとうっすらにんにくの香りがして味もちょっとする程度。。ピリッ感もあまりない。。もっと唐辛子効いてて欲しかったのに。。と思いました。。ほんの少し甘みもあります。。
でも。。。止まらない。。この主張感が無いところがいいのか1袋では満足できず次々袋を開けてしまいます。。パリッとしてて食感も良く食べやすい。。
普通かな。。と思ったけど4袋全部(登録がなかったのでこちらに投稿)すぐに食べてしまったのでおいしいのだと思います。。
久しぶりに醤油せん食べましたがおいしいですね。。塩せんはたまに食べるのだけど。
私が買った4袋入は100均用なのかな。。私はもっと安く買ったのだけど100均で売ってるとか。。今度探してみます。。
にんにく強くないからお仕事中でも問題なさそう。。でも他人にはわかってしまうかな。。!?

入手:購入品/スーパー/みらべる

食べた日:2015年12月

投稿:2015/12/10 19:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ