もぐナビホームへ > 花園フォレスト > 花園フォレスト ラスク・ド・パリ キャラメル 2枚入 > 料理っ子♪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 花園フォレスト ラスク・ド・パリ キャラメル 2枚入 > 料理っ子♪さんのクチコミ

花園フォレスト ラスク・ド・パリ キャラメル 2枚入 袋9個

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


やみつきになります!
埼玉にある某PAのお土産コーナーで購入。
毎月必ず買います!

実は、ハ○ダのラスクと勘違いして即買いして、あとで気付きました(笑)

間違っちゃったーと、そのときは少し後悔したのですが…これも、かなり美味しい!!!

表面にキャラメルソースがコーティングされているのですが、そのキャラメルソースがかなりたっぷり塗られていて、(厚塗りみたい)キャラメル味がしっかり味わえました☆

適度な甘さとキャラメルの香りがなんともいえないです★

ラスク自体も、サクッサクッとしていて、食感も○です。

夕飯後にもかかわらず、4袋(8枚)食べちゃいました(笑)

これからも購入し続けていきたいリピート商品です。

入手:購入品/PA

食べた日:2010年11月

投稿:2010/02/18 07:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る