もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 栗の純生クリーム大福 > aengさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 栗の純生クリーム大福 > aengさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 栗の純生クリーム大福 袋1個

  • 発売日:2015/10/27

只今28食べたい


view


aengさんの評価

総合 1

初めての失敗(TдT)
冷凍して食べました。

フォークを刺そうとするとあまりにも固くて刺さらず、かぶりつきました。
ところが、かぶりついても噛みきれない(笑)
しばらく頑張っているとバリッと音がして噛みきれました。食感も、もちもちは皆無でバリバリ。

今まで何度も大福を冷凍して食べてきて全部美味しかったので、こんなことは初めてでかなりショックを受けました。(笑)

しかも栗が全く感じられない…。よーく味わってみても、全然栗の味がしなくて。

ローソンの大福は冷凍ダメみたいですね。何を食べているのか全く分からないまま、食べ終わってしまいました。

すごく納得がいかないので、近いうちに冷凍しないで普通に食べます。(笑)

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2015年10月

投稿:2015/10/29 07:27

コメント(1件)

な~に~(◎-◎;)
そんなことってあるんですね。
長時間の冷凍がダメだったのかな?ちょっとチンしたら大丈夫なのかな?
これ、美味しそうですよね♪
次回は常温…(  ̄▽ ̄)確かに美味しいのは間違いないな♪(ノ´∀`*)
私も大福は失敗したことないから、ビックリしました。
By レビュアーさん  2015/10/29 08:06:09
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 栗の純生クリーム大福」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ