もぐナビホームへ > 不二家 > ペコちゃんのほっぺ カスタード > りいなぴさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ペコちゃんのほっぺ カスタード > りいなぴさんのクチコミ

不二家 ペコちゃんのほっぺ カスタード 袋1個

  • 発売日:2015/6/12

只今31食べたい


view


りいなぴさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

ふわっほわっ
テレビで不二家の商品
ランキング1位というのを見て
ずっとずっと食べたかった
ペコちゃんのほっぺ!!!

すっごいふわっふわでした!
スポンジ生地と思ってたら
シフォンケーキ生地になってて
生地だけでもおいしい!

中もカスタードのホイップが
ほわほわっとしっかり入ってます。

しかも一個に牛乳100ccぶんの
カルシウムが入ってる!
そして国産小麦使用!

美味しいのに体にも嬉しいです☆

小さそうに見えて
以外と食べ応えもあり
幸せなおいしさです(^_^)

気に入ったーー(≧∇≦)

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/不二家

食べた日:2015/09

投稿日:2015/09/26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「不二家 ペコちゃんのほっぺ カスタード」 の評価・クチコミ

評価
64件
クチコミ
62件

この商品のクチコミを全てみる(62件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る