りいなぴさんのクチコミ
‐view![]()
ふわっほわっ
テレビで不二家の商品
ランキング1位というのを見て
ずっとずっと食べたかった
ペコちゃんのほっぺ!!!
すっごいふわっふわでした!
スポンジ生地と思ってたら
シフォンケーキ生地になってて
生地だけでもおいしい!
中もカスタードのホイップが
ほわほわっとしっかり入ってます。
しかも一個に牛乳100ccぶんの
カルシウムが入ってる!
そして国産小麦使用!
美味しいのに体にも嬉しいです☆
小さそうに見えて
以外と食べ応えもあり
幸せなおいしさです(^_^)
気に入ったーー(≧∇≦)
食べたい気持ちをコメントしてください!
生地はふわしっとりしてて甘くて美味しいです🤤
不二家のこの生地の甘さ好き、、🫶
そして中のカスタードも甘さしっかりでチープな甘さ
だけどしっかり濃厚でおいしい、、🥺💛
カスタード初めて食べたけどめちゃ美味しかったし... 続きを読む

追記🌟3 久しぶりのペコカスタード✨
三和で売ってたー😘🥊
チョコもあったけどカスタード💮
ふわふわ生地が好き💗
カスタードもたまご強くなくざらつきあるけどふつーにおいしい😋💕... 続きを読む

生地はふわっとしたカステラみたいな感じ。カスタードの量は十分ですがちょっとざらつき?のあるカスタードなので好みが分かれるかも。普段使いには十分おいしいおやつです。... 続きを読む
ふわふわ生地&ふわとろクリーム
スポンジ生地はスフレ生地のようなしっとりふわっふわの軽い食感!
クリームはふわっと軽い口当たり!
ふわふわの生地にふわとろクリームがよく合っています。
食感が良いだけでなく優しい卵の甘みを感じる生地に牛乳のコクが感じられるクリームで味も良し!... 続きを読む

ペコちゃんの頰肉
カスタードがザラッとしてて、イマイチ。定番&看板商品なのにこれか〜って感じ。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。