もぐナビホームへ > ドルチェタイム > 赤城 ドルチェTime トロピカルデザート > Yulikaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 赤城 ドルチェTime トロピカルデザート > Yulikaさんのクチコミ

赤城 ドルチェTime トロピカルデザート カップ150ml

  • 発売日:2014/6

只今8食べたい


view


Yulikaさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

色々入ってる
ドルチェTimeは当たり外れ激しいけれどカロリーの割に食べ応えあってお気に入りのアイス。

つくりは下からマンゴーシャーベット,
ヨーグルト味アイス,スポンジケーキ,トロピカルフルーツソースに。

ソースは凍っていたにもかかわらずどろっとした粘土ととろみがあり甘さが強い。

マンゴー風味しっかりだけれど少々人工的さがあったかな。

スポンジは一見クルトンに見えるけれど食感はしっとり。

単体で食べると正直いまいちだけど他部分と食べると液が染みたりして美味。

マンゴーシャーベットはとにかくフルーティーで氷菓らしさがない◎

ジェラートみたいなねっとりしっとりした口当たりでシャリシャリ感はないに等しく濃厚甘くてマンゴー味もしっかり。

ヨーグルトアイスはなんとなくチーズらしさとコクが感じられて溶ける速さがゆっくりだった。

全体的に甘くてチープさはあるけれど今回はハズレではない♪

入手:購入品/スーパー/ハナマサ

食べた日:2015年5月

投稿:2015/05/25 21:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤城 ドルチェTime トロピカルデザート」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ