
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
3色ねっとり懐かしのチープトリオ☆
センタンの王将。
旦那セレクトで購入。
家族3人で2本ずついただきました。
チョコ、バナナ、いちごの3色になっています。... 続きを読む
チープな味だけど美味しい
『アイスに"王将"とは……?』とあまり期待はしてなかったんですが、食べてみたら美味しい!
チョコレートや果肉がごろごろ入ってるような高級なオプションは特に無いですが、どの味もシンプルで心地良い甘さで美味しいです。
それぞれちゃんと、チョコ、バナナ、いちごの味がします。
変にひねったりしていない、素直で正統派な感じの味わいです。... 続きを読む
溶けやすい=口どけがいいです。
種類別はラクトアイス。
1本80kcal。6本入りなので480kcal。
発売から50年らしいです。(*´꒳`*)
こちらのアイス非常に溶けやすいです。... 続きを読む
イチゴバナナチョコ味!
3つの味が楽しめてお得感アリ☆
味も文句なしで美味しいです!
子供も大人も好きなアイスじゃないでしょうか?
冷凍庫にあったら嬉しい存在です... 続きを読む
アイスクリーム
センタンから販売されている、アイスクリームです。センタン 王将 です。名前と同じく、シンプルなアイスクリームですが、1本で、いちご、バナナ、チョコレートのあじを楽しめるアイスクリームです。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。