もぐナビホームへ > 明治 > コーンソフト バター入り > べーぐるぐるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ジャム・バター > バター・マーガリン・その他 > コーンソフト バター入り > べーぐるぐるさんのクチコミ

明治 コーンソフト バター入り 箱280g製造終了

  • 発売日:----

只今11食べたい

べーぐるぐる (10)

クチコミ件数 10 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


べーぐるぐるさんの評価

総合 1

さっぱり
最近バターが店頭に並んでいないため替わりに買ったところ、
バターの存在感がほとんどなくてコーン油のせいかさっぱりし過ぎている気がします。
多分リピはしません。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2015/03

投稿日:2015/03/05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 コーンソフト バター入り」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る