もぐナビホームへ > 銀座コージーコーナー > 銀座コージーコーナー 苺の宇治抹茶ケーキ > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 銀座コージーコーナー 苺の宇治抹茶ケーキ > so乃さんのクチコミ

銀座コージーコーナー 苺の宇治抹茶ケーキ製造終了

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


so乃さんの評価

総合 3
味 3
見 5
甘 5
香 3
コ 4
食 4
買 4

「普通」と「おいしくない」の間
見た目と抹茶・小豆クリーム・いちご等の組み合わせにひかれて購入しました。
でも食べてみると抹茶スポンジは色が鮮やか過ぎて不自然さを感じました。
肝心の味は…、
抹茶の苦味などは全くなく、人工的なお味で、抹茶好きの方にはいまいちかもしれません。
表面の抹茶パウダーは抹茶の味はせず抹茶風という感じで、おいしくないです。
抹茶クリームは脂っこいクリームに抹茶風味が足された感じでいまいちです。小豆クリームも何となく小豆味かなという感じ。
全部一緒に食べるとそれらが合わさった甘いケーキという感じですが
何かそれぞれがマッチしていない感じ。
コージーコーナー結構好きですが今回はヒットしませんでした。

入手:購入品/--選択してください--

食べた日:2015年2月

投稿:2015/02/03 23:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「銀座コージーコーナー 苺の宇治抹茶ケーキ」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ