もぐナビホームへ > ヤマザキ > まるごとバナナ > 大納言さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > まるごとバナナ > 大納言さんのクチコミ

ヤマザキ まるごとバナナ 袋1個製造終了

  • 発売日:2014/11/1

只今89食べたい


view


大納言さんの評価

総合 5
味 4
見 4
甘 4
香 3
コ 3
食 4
買 3

まるごとばななー。
久しぶりのまるごとばなな。
この季節だとまるごと苺食べたかったけど無かったので。
見た目端からクリームがはみ出てるのに中身はバナナが陣取ってクリーム少なく感じました。
スポンジ生地は柔らかくてバナナも食べ応えあり。
少しあっさりした様な気がしました。
まるごとかぶりつくには大きくお口を開けないと食べにくい。
美味しかったです。
188円431カロリー。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2015/02

投稿日:2015/02/03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ まるごとバナナ」 の評価・クチコミ

評価
442件
クチコミ
459件

この商品のクチコミを全てみる(459件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る