あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > サークルKサンクス > サークルKサンクス チキン南蛮ロール > 美味しいって幸せさんのクチコミ
もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > サークルKサンクス チキン南蛮ロール > 美味しいって幸せさんのクチコミ
美味しいって幸せさんのクチコミ
只今1食べたい
美味しいって幸せ (372)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
味濃いめ(ρ_・)チキン南蛮の味は濃いですが(殆ど衣)パンの端から端まで具がないので、丁度良いと言えば丁度良い感じです(^O^)甘酸っぱいタレにタルタルソースやっぱり合いますね(^O^)パンはいたってシンプルなコッペパン(^O^)新商品かつ、ポイント+商品だったので購入してしまいましたが、美味しいは美味しい?中途半端?ん〜(ρ_・)不味くはなかったです(^O^)好みの問題かも(・・)
入手:購入品/コンビニ/サークルKサンクス
食べた日:2014/12
投稿日:2014/12/17
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
鶏肉がナゲット(;_;) 鳥肉がたべたくなって、期待して購入。が、鳥肉はナゲットっぽくてフニャフニャでした。まぁ、値段を考えたらしょうがないのかなー(-_-#)味付けはチキン南蛮っぽいですが、マヨネーズ感がつよいです。リピはないなー。... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(2件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。