もぐナビホームへ > サークルKサンクス > サークルKサンクス チキン南蛮ロール > 美味しいって幸せさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > サークルKサンクス チキン南蛮ロール > 美味しいって幸せさんのクチコミ

サークルKサンクス チキン南蛮ロール 袋1個

  • 発売日:2014/12/16

只今1食べたい


view


味濃いめ(ρ_・)
チキン南蛮の味は濃いですが(殆ど衣)パンの端から端まで具がないので、丁度良いと言えば丁度良い感じです(^O^)

甘酸っぱいタレにタルタルソースやっぱり合いますね(^O^)

パンはいたってシンプルなコッペパン(^O^)

新商品かつ、ポイント+商品だったので購入してしまいましたが、美味しいは美味しい?中途半端?ん〜(ρ_・)

不味くはなかったです(^O^)

好みの問題かも(・・)

入手:購入品/コンビニ/サークルKサンクス

食べた日:2014/12

投稿日:2014/12/17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る